SSブログ

ゼンプレイス(zen place) 立石のピラティス体験レッスンをご紹介! [東京]




ゼンプレイス(zen place) 立石の効果・体験・店舗情報をご紹介します。


ゼンプレイスは、東京・大阪を中心に55店舗を展開している日本最大のピラティス専門スタジオです。

ゼンプレイスの特長としてまず挙げられるのはインストラクターの質の高さです。

国際的評価の高い資格を持つインストラクターが多数在籍し、色々な流派のピラティスを学べます。

グループレッスンは少人数制を取っており、一人一人の気持ちに寄り添った丁寧な指導で人気です。

元々、ピラティスというのは、ヨガの影響を受けながらリハビリ目的に開発されたエクササイズです。

そのため、体の固い人や運動不足の人、高齢の人でも安心して取り組むことができます。

ピラティススタイル

現在、ゼンプレイス(zen place) 立石では、初めての方を対象に体験レッスンを開催しています。

基本となるプログラムが格安料金で受けられて、申し込みもネットから簡単にできます。

まずは、気軽に始められる体験レッスンに参加して、ピラティスの素晴しい効果を実感して下さい!

ゼンプレイス(zen place) 立石の詳しい店舗情報は、以下のページにてご覧いただけますよ。

ゼンプレイス(zen place)の詳細はこちら!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。